コスメ・メイク・化粧品人気通販サイトを大量に紹介!!


販売総数50万本突破!
【ドレスマスカラ】


人気まつ毛美容液「ドレスラッシュ」販売総数50万本突破を記念し、有名芸能人など愛用者から 最も要望の多かったマスカラが新登場♪



クリスタルキューブの超可愛いリップグロス
【リップ グロスキューブ】


キュートなクリスタルキューブの超可愛いリップグロス!「ポーチに入れておきたい」と 大評判のクチコミです。



美しいベースメイクが約1分で完成
【リアンフルール】


化粧水の後は、これ1本!多機能ファンデーション ☆ リアンフルールの『シルキー モイスト ファンデーション』は、気になる"シミ・くすみ"をしっかりカバーしながら、 自然で透明感のある若々しいお肌を演出してくれます。モニターアンケートの結果では、92%の方が使い心地に満足したほどです。 美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションの7つのステップをこれ1本に凝縮した、 簡単なのに驚くほど美しく仕上がる、1本7役のオールインワン ファンデーションです。



ピンポイントで隠してスキンケア
【うる肌BBstickコンシーラー】


東急ハンズやランキンランキンなどリアル店舗で行列騒ぎ! 楽天ランキングでも1位常連!! コレ1本でベースメイク完璧!! シミ・シワ・メイクによる肌荒れをピンポイントで隠してスキンケア! 使い続けると気になっていた肌トラブルがみるみるうちに… 多くの芸能人が推薦するBBクリームに超低分子コラーゲンをたっぷり配合した新感覚コスメ。 美容商品が集まる展示会で、多くの美容関係者から絶賛されました!!



話題沸騰中!恋の最終兵器♪
誘惑しマスカラ


全国誌に掲載されました!!楽天ランキング堂々の1位!! ランキンランキンでは3週連続1位!! 原宿の大型コスメショップでも大行列の実力派!! まるで塗るまつ毛エクステ!?美容成分配合でまつ毛に優しい!! ウォータープルーフ処方、さらに超ボリューム&超ロングラッシュ!! 狙った相手を落とせる恋の魔法♪




神戸生まれの自然派基礎化粧品
【コウベビューティー】


Kobe Beauty(コウベビューティー)は、神戸生まれの自然派基礎化粧品です。




プロ御用達の本格派基礎化粧品
【VISAGE】


カマタメイクアップスクールがプロのメイクアップアーティストのために開発した基礎化粧品。




弾むようなハリと
うるおいに満ちた肌へ
【エクセレントミニセット】


約3週間使えるお得なミニセット!




自宅で高級スパ気分♪
ボディソルト
【クレイシーブライドforbody】


クレイシーブライド フォーボディは、悩みの大敵、ムダ肉・凸凹肌・白い肌・美肌・ムダ毛… これ1個で全身のケアが出来るという超優れもの♪ しかも短期間での使用でいいっていうんだから、もうコレほどのアイテムはない!? 激レア商品なので急がないと完売しちゃうかも…



プロ仕様の「まつげ美容液」
【ドレスラッシュ】


まつげ美容液。まつげ美人達がこぞって愛用中『ドレスラッシュ』 ドレスラッシュは、 長時間に渡って濃いメイクをしながら、乾燥しているスタジオでたくさんの照明を浴びて撮影をしている、モデル・タレントの 傷んだ睫毛ケアのために、メイクアップアーティストや、美容サロンの要望により開発されたプロ仕様の「まつげ美容液」です。


ファッション通販1
ファッション通販2
コンタクトレンズ通販
ダイエット食品通販
ダイエット通販


[化粧品豆知識]
化粧品(けしょうひん)とは、体を清潔にしたり、見た目を美しくしたりする目的で、皮膚等に塗布等するもので、作用の緩和なものをいう。 いわゆる基礎化粧品、メーキャップ化粧品、シャンプーなどである。 日本で薬用化粧品といわれる化粧品は、薬事法上、化粧品ではなく医薬部外品に分類されるが、医薬部外品の概念は日本、 韓国等一部の国にのみあるもので、多くの地域にはそのような概念がないため、日本で医薬部外品にあたるようなものが 化粧品(cosmetics)として販売されていることがある。 市場規模は2004年時点で約2兆円。メインターゲットは女性で、基礎化粧品(化粧水など)やメークアップ化粧品(口紅、ファンデーションなど)など顔につけるものから、ボディ用商品に至るまで、商品は多岐に渡る。一方で、最近は肌意識の高まりから男性用のスキンケア(シェービング、洗顔、化粧水等)が注目されており、2003年頃から、男性向け化粧品も徐々に販売額が増えている。これらは、「メトロセクシャル[1]」「メンズコスメ」などのキャッチフレーズとともに注目を集めている。男性向けの場合はメークアップ化粧品よりも、基礎化粧品やヘアトニック、整髪料、香水などといった分野が多い。 また、女性、男性向けともにアンチエイジングの効能をうたった商品が注目を集めている。 化粧品の特徴として、コマーシャルや広告などの宣伝・広告費が多くかけられていることが上げられる。国内の広告費を業種別にみると、食料品に次いで2位となっている(市場規模は食料品の方がずっと大きい)。 化粧品は(シャンプーや石鹸などのような、すぐ洗い流す洗浄剤を除けば)皮膚や毛髪など身体に直接的に長時間接触するために、成分と利用者の体質が合わないと、皮膚のかぶれや肌荒れなどの身体へのトラブルが発生する場合がある。そのためできるだけ自然に近い成分を使用し肌などに優しいことを特徴としてあげる商品もある。 業界としては、各種メディアで派手に宣伝・広告する一部の超大手メーカー以外にも、中小メーカーが非常に多く、また大手資本でありながら全く別のメーカー、ブランドとして活動する会社が多いのが特徴である。